あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月25日の日記

早く寝ないと!! あしたは採血。 今日はやっとこ給料日。 明日が終わればキラフェスと連休!!! まさかの1日モニタリングだけど!!!泣 先輩優しい人だから頑張る! 今日の先輩はやっぱり怖かった……久しぶりだったしさ……。 頑張ろう。明日を乗り切ればだ…

4月24日の日記

かっきーのリリイベが当たった。 わけわからん。 すぐに予約して応募券もらって応募してよかった。 やっぱり早めに応募するのって多少効果あるのかもしれない。 リリイベまで約2週間。 ちょっと色々頑張らないとだな?? 今日は免許更新の講習会を受ける関係…

4月23日の日記

簡易ちゃんとできたね!?!? 自分、偉いね!成長した!!! 先輩にも褒められたよね??? 今日はちゃんと寝てたはずなのに、午前中結構しんどかった。 患者さんの数が多かったのもあるとは思うけど。 午後はあっという間だったね。 紙の抜き忘れには気を…

4月22日の日記

私はベリベリベリーちゃんと生きていく!!! ハッピーチちゃんは……あんまり美味しくなかった……飲めなくはないんだけどね……。 ちょっと、そのうち小分けのお試し買ってみようと思う。 運命の一杯には出会えるのか。 はたまたベリーちゃんがNo. 1なのか。 そ…

4月21日の日記

昨日の筋トレの筋肉痛、ちゃんときてる。 回数増やして負荷が上がったんだね。 よかった。 この調子で。 今日から美脚ストレッチもやる。 やっぱり骨盤歪んでるな。 しっかりやっていこう。 美脚になるんだ。 今日は全体的に糖分の多い食事だった。 うどんと…

4月20日の日記

日記忘れて寝るところだった。 早く寝たいからほぼ割愛。 筋トレやった。 今日から少し負荷というか回数増やした。 頑張ろう。 今日、合格しなかったけどOGTTやったし、簡易もやった。 頑張ったよ自分。 6連勤も乗り越えたし。 早く寝よう。 おやすみ。 筋ト…

4月19日の日記

ワイドスクワット 、次回から壁に捕まって正しいフォームで行う。 恐らく立ち上がる時に膝が前に出てる。 前ももとふくらはぎが張ってる。 歩き方とか姿勢に気をつけつつ、今日買った本を参考にストレッチもやっていこう。 あと、水をもう少し飲むようにした…

4月18日の日記

寝落ちした……。 最近寝落ち率高いね。 仕方ないね。6連勤中だし、採血今週3回だしさ。 3日連続で筋トレも休んでしまった。 そろそろやらないとな。明日は必ず。 なのでなる早でもう一度寝る。明日も採血。 なんか思うことあったかなあ。 採血やってて思うの…

4月17日の日記

眠い!!(毎日言ってる 今日は新歓だった。 楽しかったかな?美味しいご飯も食べられたしね。 疲れたけど仕事も頑張った。 筋トレは休んじゃったけど。 このまま寝た方がいいよね。 まだ水曜だ。あと3日あるわ……。頑張る。 明日は簡易やりたいな。 イラスト…

4月16日の日記

寝落ちした!笑 一回起きたけど、眠すぎて髪だけ乾かして二度寝したしね! なので筋トレはお休み。 今から寝ても5時間ちょい寝れるから、合計で8時間くらいは寝てるはず! 分割睡眠になっちゃってるけどね……。 明日低気圧らしいからがんばろ。 ヒプマイファ…

4月15日の日記

はやく寝ようとは思っても、気づいたらこんな時間。 明日採血だからはやく寝るよ。 今日はまずまずな1日。 仕事終わり、簡易の練習を後輩ちゃんに手伝ってもらってやった。 偉い。朝眠すぎてやりたくないって思ってたけど。 あと、ちゃんと今日筋トレやった…

4月14日の日記

気づいたらこんな時間。 そしてまた日記書くの忘れかけたw チケット全部はけますように。 あと、本格的に引っ越しについて調べてみよう。そうしよう。 明日朝準備だし、引き継ぎもあるからもう寝る。 全然日記書いてないけど寝る!笑 当直大変だったし、あん…

4月12日の日記

さあ寝よう。さっさと寝よう。 明日は当直。7時間は最低でも寝ないと。 もっと寝ようとか思ってたら、筋トレしてメモまとめしたらこんな時間よ!! 大丈夫。まだ7時間は寝れる! 頑張る。 色々あるけど、当直倒そう。 明後日寝まくろう。 スカイベリーめっち…

4月11日の日記

もうこんな時間よ!! 明日からの連勤まじ卍 明日のシフト、そんなに嫌な感じじゃないからいいけどさ……。 今日はゆっくり寝て、遅めに起きてご飯食べて買い物行って、夜は絵の練習というか少し絵を描いたというか。 満足のいく成果は得られなかったけど、久…

4月10日の日記

今日めっちゃ寒い!! 採血むずい人いたしー、患者さんの数も多かった。 自分、一日よく頑張った!! 自分がどれくらい筋トレ続いてるのか知りたくて何気なく最初の方の日記見たけど、ネガティブの塊だね自分。 この後、軽い筋トレと悪い習慣になってた分割…

4月9日の日記

いらっしゃい25歳。 誕生日だったけど、何も変わらない普通の一日だった。 親しい人から誕生日おめでとうのメッセージは貰えたから、幸せだったけど。 あと、ずっと玄関に花を飾りたいって思ってた願望をいよいよ叶えた。 感謝祭でヴァルが転校生に渡したカ…

4月8日の日記

いよいよ24歳最後の日記になってしまった。 あと1時間で一応25歳がやってくる。 まあ、明日採血だからさっさと寝るんだけどね。 この一年間、色々あったなあ? きっと1年前はここまで自分の人生とか、仕事について色々悩む時が来ることなんて考えてなかった…

4月7日の日記

おおっとお!? 昨日、また日記書くの忘れたな!?!?笑 まあ、いいか。 変なところでこだわる必要ないしね。 今日は花まるに行ってすーさんと寿司を食べた。 やっぱり花まるは美味しい。 時間微妙でもう少しで諦めようかってなってたけど、呼ばれてよかっ…

4月5日の日記

焼肉美味しかったーー!! しっかり寝たのに頭痛にやられてて死にかけてたけど、焼肉食べたら治った! 薬も飲んだけど!不思議だね!! 明日は半休だ!! 頑張って仕事倒すぞ!! OGTT合格もらうんだ!! 失敗してもいい。要点はしっかり押さえて行こう。 明…

4月4日の日記

眠い!!笑 すごい眠い。 なんでこんなに眠いん?? 気圧低いし、今日新しい検査見学したしね! ずっと立ちっぱなしは辛い。 迷走神経反射があまりにも起きるようなら相談もしないとだな。 自律神経狂ってるとこういうところが辛いね。 てことで早めに寝る。…

4月3日の日記

玄米美味しく炊けた!! そのまま食べるのはちょっとって感じだけど、ふつうにおかずと食べる分には美味しく食べれる! 今度から玄米でいけるんじゃ?? あと、今日は胸肉の生姜焼きと納豆と玄米食べたけど、特に物足りなさもなければ甘いもの食べたい!って…

4月2日の日記

ハワイ行きたいなあ(唐突 本屋で立ち読みしたガイドブックが良くて、ハワイとかいいなって思った。 行く予定もなければ、お金もないけど。 いつか行けたらいいね。 外国ってあんまり行きたいって思ったことなかったから、なんかそんな気持ちにもなるんだなあ…

夢のめも3月31日

すっかり忘れておった。 3月30日の夜……3月31日の朝方なのかな。 夢に柚木さまが出てきた。 しかもね、私柚木さまに抱きついたんだよ。 正面からじゃなくて後ろからだったけど。 柚木さまも笑ってたと思う。 どういう関係性かまでは覚えてないけど。 前までな…

4月1日の日記

来月からの新しい元号は令和。 和の字が昭和っぽいなあって思ったけど、全体的にとても綺麗な響きだね。 あと1ヶ月、平成を生きるよ。 昨日は日記書くのすっかり忘れた。 忘れていたことに気づいた時は既に寝る体制だったから諦めた。 3月最後の日だったから…