あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

4月22日の日記

私はベリベリベリーちゃんと生きていく!!!

ハッピーチちゃんは……あんまり美味しくなかった……飲めなくはないんだけどね……。

ちょっと、そのうち小分けのお試し買ってみようと思う。

運命の一杯には出会えるのか。

はたまたベリーちゃんがNo. 1なのか。

 

そして眠いね。

いつものことだね。

いつになったら絵を描くのか……。

ただの言い訳だけど、最近休み少ないよ……。

 

筋トレ:脚トレやった。

今までひどい猫背のままやってたからもしかしたら本来の正しいスクワットできてなかったかもしれない。

ちょっと負荷を軽くして上半身まっすぐのままできる練習をする。

それ以外は違う種目で内腿の筋トレはやる。

焦るな、少しずつ頑張る。

脚ストレッチ2日目。

 

投稿するの忘れてたというね。