あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

4月5日の日記

焼肉美味しかったーー!!

しっかり寝たのに頭痛にやられてて死にかけてたけど、焼肉食べたら治った!

薬も飲んだけど!不思議だね!!

 

明日は半休だ!!

頑張って仕事倒すぞ!!

OGTT合格もらうんだ!!

失敗してもいい。要点はしっかり押さえて行こう。

 

明後日は感謝祭ライビュ。

キンブレ一応持って行かねば。

ライビュだけど楽しもう。最新情報出るのを楽しみにしてる。

 

筋トレやった自分偉い!

そろそろ脂肪を倒していきたいところ。

最近食欲のままに食べてたけど、そろそろ空腹に耐えられるようにしたいな。

玄米と胸肉で頑張ろう。

今年の夏はショートパンツ履くんだよ!絶対に!!

明日東京の無印で靴下買うの忘れないようにしないとな。

さあ、軽く復習して寝よう。

おやすみ。

 

筋トレ:とがわ愛さんの脚トレ。眠気に負けることなくやりきったぞ!