あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月15日の日記

いつからだったかな。 声優になりたいって思って、いつのまにか忘れて、夢だったって諦めたのは。 ここから19日の日記 今日は6連勤明けの久々の休み。 あっという間だったね。 買い物と洗濯とご飯食べて昼寝して終わり。 勉強する気は全く起きない。 今週…

5月14日の日記

大丈夫だよ。 ちゃんと素敵な思い出になった。 最高の思い出。 詳細はメモにまとめてある。 ちょっとね。終わって気が抜けてるよね。 ひとまず今日はちゃんと寝て。 明日は絶対脚トレやろう。 可愛くなる努力は継続しないと。 おやすみ。

5月9日の日記

最近日記の存在が軽くなっちゃってるね。 そんな矢先。 辛い。悲しい。燃え尽きちゃいそうだよ。このままじゃあ、ファンレター書けないし出せないよ。気持ちを伝えられないよ。 顔が好きなままで留めたい。 早く終われ、この変な浮かれた気持ち。 自分磨きの…

5月7日の日記

当日に向けて色々頑張るのは大切だけど、寝不足は一番良くない。 次の日の行動に繋がるし、何より仕事がしんどいね。 1日眠かったし。 眠気に負けて寝てしまったので筋トレはお休み。 寝よう。明日採血だしね。 あ、内腿は筋トレしてちゃんと筋肉痛きてるか…

5月6日の日記

ゴールデンウイーク終了!!!! 最終日普通に仕事だったけどな!!! あと5日!?!? 頑張る!!! 自分史上一番可愛いを目指すぞ!!!! 今日も筋トレとかマッサージ頑張った! 外食しちゃったけど! おやすみ!!! 明日も頑張るぞい!!!

5月5日の日記

つかの間の休みも終わり。 明日は日勤だし、明後日から普通に仕事。 頑張ろう。 昨日、寝る時間めっちゃ遅くなったけど、色々やってみた結果、ふくらはぎ目に見えて細くなってびっくり。 当日まではひとまず毎日マッサージ頑張ろう。 当日に向けてやることが…

5月3日の日記

もうこんな時間だねぇ……。 やっぱり、明けって休みではないよね。 ほんと、昨日久しぶりに全然寝られなかったね!? なんなら朝方の記憶曖昧だからね??? 早く夜勤のない仕事に就きたいわあ。 痩せたいと思う反面、筋トレに身が入らんね。 新しい方法、明…

5月1日の日記

令和初日。 まあ、特に用事もなかったので買い物と洗濯して軽く掃除して料理してたら1日が終わってた。 少し絵を描いて軽く筋トレをした。 ライブのDVDもみた。 やっぱり私はTrignalが好き。 3人が輝いているライブを見るのが大好き。 早くソロライやらない…

平成最後の日記(26.27.28.29.30日分)

平成よありがとう。 色々大変な時代だったけど、私は平成に生まれて良かったと思ってる。 令和では自分が自分らしく生きる、自分が選んだ道を生きることを目標にする。 そして、今の自分では考えられないくらい成長してやるんだ。 大丈夫。自分ならできる。 …