あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日の日記

今日で2月が終わる。あっという間だね。 今日もポータブルデー。Nもあったし、意思疎通が出来ない人が多かった気がする……。 先輩が優しくて良かった。甘えないようにしないといけないし、早く出来るなら早くしたいのだけど、どうしても出来ない。なんでかな…

2月27日の日記

洗濯機がうるさい。 眠い。筋トレ胸種目だけでもやらなければ……。 今日は朝から心電図ざんまい。 ポータブル多すぎだ。なんなんだ朝から5件って……。 その上午後のポータブルも新生児がいたし。本当にもう。よく時間内に帰ってきたわ自分。 急ぐこと何だかん…

2月26日の日記

今日は久々の休み。と言っても半休。 本当は木更津まで行ってイオンに行く予定だったんだけど、なんか眠くて昼を食べてからコタツで寝てしまった。 体力は恐らく回復したんだけど、脱水からか頭痛&薬の効果切れる時間あたりにマスクなしで外出したから体調…

2月25日の日記

今日は土曜日の予告通り、ホルターを3人連続つけた。 上の人に指摘されることもあったけれど、なんとか全員無事につけられて良かった。 明日外しだけど、自分がやるのかな? 全員無事に記録できてますように。 今日V5とV6の付け間違いをした。恐らく。 焦っ…

2月24日の日記

今日で3日続けて寝落ちせずにベッドイン。 筋トレ効果すごい笑 何より眠気に負けないでちゃんと筋トレやってる自分えらい! その上今日はちょこっとメモまとめとスパイロの参考書読んだ。 このまま仮眠取らない、筋トレする、少し勉強するの習慣が身につくこ…

2月23日の日記

今日は朝から体調が良かった。 昨日仮眠取らないで、ちゃんと6時間くらい寝れたからかもしれない。 あとは、筋トレしたからかも? 何しろ午前からスパイロも元気にやれたし良かった。 ちょっと仕事終わりのあたりでスタミナキレかけたけど。 そして、今日は…

2月22日の日記

また日記を書くのを忘れて寝そうだった。 23時過ぎに寝る予定がこんな時間笑 今日は買い物と筋トレした。 筋トレしてる時、まあまあな負荷でもスッキリ。 明日筋肉痛くるかな? 最近、本当に好きになれる人に出逢いたいと思う。 あきさんは好きな人ではなか…

2月21日の日記

今日は起きたらお昼近く。 その上ご飯食べて、スマホいじってまた少し寝て気づいたら夜って感じの一日。 胃腸炎はどうやらほぼ治ったらしい。 下痢は出なかったし、食事も普通にとれた。 これで明日下痢になったら笑えるけど笑 なので、明日は仕事。 残念な…

2月20日の日記

昨日はすっかり日記を書くのを忘れていた。 本当にびっくり笑 今日もちょっと忘れかけてた。危ない。 おとといから下痢が続いていて、今日になって固形物を食べたいと思わなくなった。 単純に空腹感がない感じ。 下痢は続くし胃の不快感もあったからクリニッ…

2月18日の日記

今日は朝仕事に行きたくなくて仕方がなかった。けど、頑張って行った。 午前中はずっと軽い脳貧血状態と、吐き気がひどかった。 本当に、近いうちに精神科でも行こうか悩んだくらい。 お昼ご飯は美味しかった。 午後は色々忙しくてなんかあっという間に終わ…

2月17日の日記

仕事に行きたくない。 休み明けだから尚更。 早く寝れたのに結局こんな時間まで夜更かし。 髪切りに行って、かりんちゃんとご飯して買い物もして、充実した1日だったはずなのに。 やっぱり仕事には行きたくない。 ずっとこんな感じだなあ。 やっぱり、1.2ヶ…

2月16日の日記

今日は三度寝をして、起床がまさかの14時笑 そこからグダグダしつつ、17時にいもさんちを出てミサに行った。 途中、信徒の一人が脳梗塞か何かで倒れてしまったが、救助したのちに再開。無事にミサは最後まで行われた。 説教の内容はあの有名な福音。 不幸な…

2月15日の日記

昨日は当直だったので、日記は書けず。今日は明けで、少し仮眠を取ってから東京へ。MoMの大千秋楽のライビュに行ってきた。とても良かった。1回生で観劇していたけれど、改めて見ると前回より良くなっていた所も多々あったし、やっぱり今回見ても前半はめっ…

2月13日の日記

今日はまあまあな一日。 だけど、朝一から27日の指定休をずらすようにと言われてしまった。 27日はキラフェス。何としてでも休みにしてもらわねば。 まだ上司に相談はしていないので、明日どこかタイミングを見計らって相談に行く。何としてでも今年はキ…

2月12日の日記

今日は連休明けということもあり、朝起きるのがしんどかった。 あと、午前中なぜか吐き気が続き何度かえずいた。しんどかった。 しんどくて力が出ない午前中にスパイロをやるのはなかなかきつい。頭もうまく回らないので声掛けもうまくいかない。午後は声掛…

2月11日の日記

今日は建国記念日でせっかくのお休みだったけれど、昼近くまでベッドから出られなかった。 そのあともご飯を食べてはこたつでだらだら。 だけど、夕方あたりになって前々から読もうと思っていた漫画を読んだ。 あと、読みかけ状態になっていたHSPの本も読み…

2月10日の日記

今日はお母さんと館山に買い物に行ってきた。 昨日からお母さんが来ていて、午前は掃除。 そのあと、お昼を食べに池田屋へ、しかし池田屋が混んでいたために予定変更。 そこから館山に向かうことに。 向かう途中、カネシチ水産の看板を見つけ急遽お昼はそこ…

今日から、はじめる

今日からブログを始めようと思う。 といっても、日記的なもので自分の頭の中の思っていることや今日の良かった出来事、その他記録的なものを書き連ねる感じ。 実は7日に頭の中のもやもやとか不安が爆発した。 その時、ふとハチさんのつぶやきが目に入って、…