あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

2月11日の日記

今日は建国記念日でせっかくのお休みだったけれど、昼近くまでベッドから出られなかった。

そのあともご飯を食べてはこたつでだらだら。

だけど、夕方あたりになって前々から読もうと思っていた漫画を読んだ。

あと、読みかけ状態になっていたHSPの本も読み終えた。

外見至上主義のカルト宗教編も読んだ。結構前のお話だったな。

呼吸機能の勉強も、パソコンラックを買いに行くことも、外出すらしなかったけど、まあ悪くはない一日だったかも。

結構寝たのに眠いなと思っていたら、今日は1日低気圧だったっぽい。仕方ないね。

筋トレは今日はもうお休みで。明日こそはやる。

ちな、昨日やった個所は無事に筋肉痛がきてる。明日さらに痛くなったらやだなあ。

なんか、昨日のお母さんの影響もあってか、花粉症が始まった気がするので今日から薬を飲み始める。ひどくならないといいなあ。

明日は休み明けで仕事に行きたくない。採決も朝準備もなかっただけマシかもだけど。

明日は作業スペースでの勤務が多くて色々不安なんだけど、まあゆるく頑張っていこうと思う。

少し肺機能の勉強して寝る。おやすみなさい。

筋トレ:今日はお休み