あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

4月11日の日記

もうこんな時間よ!!

明日からの連勤まじ卍

明日のシフト、そんなに嫌な感じじゃないからいいけどさ……。

 

今日はゆっくり寝て、遅めに起きてご飯食べて買い物行って、夜は絵の練習というか少し絵を描いたというか。

満足のいく成果は得られなかったけど、久しぶりに描いて一歩くらいは踏み出せたのかな。

やっぱり1.2時間は簡単に過ぎてしまうね。

エンジンがかかるのが遅すぎるんだけど、やっぱりもっと時間が欲しいしもっと休みが欲しいな。

そういえば、おつとめ品で買ったスカイベリーがめっちゃ甘くて美味しかった。

掘り出し物だった気がする。

あと、夕飯に作った胸肉のネギ塩焼きがとてつもなく美味しかった。

また作ろう。

 

明日の夜も少しだけでも練習ができたらいいな。

筋トレと勉強とイラスト、全部できるかしら?

頑張ろう。

1年くらいを目標に、どれくらい成長できるか。

そろそろ寝ないとやばい。

おやすみなさい。

 

筋トレ:今日はお休み。