あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

3月4日の日記

Cloth Waltzいい曲だよね(唐突)

イントロからの伴奏大好き。すごい綺麗。

推しの曲ではあるんだけど、それを差し引いてもいい。好き。

ヴァルのあんステの劇中写真とんでもなく尊かった。買わなければな。お金飛ぶわ。

 

今日は月曜だったからか、低気圧からの高気圧だったからか、朝からしんどかった。

夕方には軽い頭痛。

薬飲んで少しやすみつつ筋トレしたら治ったから良かった。

血行良くなったからかしら。少し汗かきながらできたのも良かった。

二日目のカレー、醤油を入れると美味しい。

シンプルな味の中に旨味を感じた。

しかし、帰宅すると部屋の匂いが気になった。スパイス少し使っただけで結構匂いがつくのね。

またカレー作りたいけど、少し間をあけたほうがいいかも?

あと、いよいよ冷凍庫で眠ってたシーフードミックスをクラムチャウダーにした。

まだほぼ食べてないけど、多分まあまあな出来だと思う。明日食べるのが楽しみ。

今週は自炊頑張ろう。

おそらく土曜日はかりんちゃんと外食になると思うしね。

金曜の明けはどうするかなあ。

 

あと、筋トレ後眠くて寝ようかと思ったけど、1時間メモまとめをした。自分頑張ったな!昨日と続けて二日やれたぞ!

明日もできたらいいなぁ。

 

明日も仕事はやってくるので寝よう。

おやすみ。

 

筋トレ:とがわ愛さんの脚トレと腹トレとプランク

 

そういえば、ストレスからかまた頭の中が少しうるさくなってきた気が?

よく自分が頭の中で喋るようになってきた気がする。

ブログとかで吐き出さないとなあ。