あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

3月5日の日記

眠い。

夜更かししてしまう。

10時には寝れたのになー。

誕生日イベやってしまった……。

明日も採血。さっさと寝なければ。

早く夜勤終わって金曜日になれ。

ヒプマイのCD予約しないとな。金飛ぶな。

クラムチャウダー、意外と美味しかった。

ヨーグルトに執着しだしたよ、自分。

まあ、少しずつ食べよう。

自炊しよう。焼肉の誘惑に負けかけたけどな。

おやすみなさい。

早く連休入れ。自分頑張って働いてるよ。偉いよ。なんか泣きそうだよ……。

おやすみ。

 

筋トレ:とがわ愛さんの背中トレと腹トレとプランク。ちゃんとやってる。このまま続ける。