あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月24日の日記

眠れない。 眠れそうで眠れない。 あんなに少し前まで眠かったのに。 多分、スマホのいじりすぎと頭の中が溢れてるからだ。 だから、少し吐き出してから寝る。 今日は一日眠かった。 採血で久々にチェンジしてほしい言われた。 まじ卍や。 刺されば痛い。ま…

6月20日の夜明け前。頭の中

もう何度も、それなりに長いこと考えていることがある。 こんな仕事、辞めてやる! ふっと思ったのが約一年前の春で社会人2年目になりたての頃。 その気持ちはずっと引きずったままで、後輩にもなんとなく言いふらしていた。 そのうち若干の噂になって。 も…

6月19日の吐き出したい頭の中

ねえ、自分よ。君は一体誰なんだい? この質問に答えられるようになった時、私は自分の人生を生きることができるようになる気がする。 最近、自分の食べたいものがわからない。 だからといって食事を抜くことはないし、食べたからといって吐くこともない。 …

6月9日の日記

天中殺って本当しんどい。 たまたましんどい時期が被ってるだけなのかもだけどね。 でも、しんどいけど 本当の自分として、今までよりより良い自分として成長するために必要な時期なのかもしれない。 天中殺が明けた時、天中殺に入る前と比べて、成長しても…

6月3日の日記

先週より腹だいぶ落ち着いてる。 モニタリングもあんまりないしね。 まあ、転職活動は少しずつやるけど。 転職先が決まったら、有休消化のうちにどこかに旅行に行きたい。 ちゃんと1ヶ月くらい休みたい。 東京の方に引っ越したらボイススクールに通いたい。 …

5月27日の日記

今日は初めて仕事を仮病で休んでしまった。 原因はやりたくない仕事のシフトで、その上一番当たりたくない先輩と一日ペアだったから。 あとは、自業自得だけど明日明後日あるテストの勉強を全然してなかったから。 昨日もね、少しは机に向かったんだけどね………