あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

6月24日の日記

眠れない。

眠れそうで眠れない。

あんなに少し前まで眠かったのに。

多分、スマホのいじりすぎと頭の中が溢れてるからだ。

だから、少し吐き出してから寝る。

 

今日は一日眠かった。

採血で久々にチェンジしてほしい言われた。

まじ卍や。

刺されば痛い。まあ、たまたま運が悪かったと思うことにする。

自分、すごくうまい!ってわけじゃないけどそこまで下手なわけでもないよ?

痛み耐性が無さすぎるし、多分採血嫌いで怖いんだろうなあ。血管細かったし。

 

さてさて。

午後はなんとか乗り切れた。

明日もなんとなく乗り切りたい。

 

今日、久しぶりに筋トレと軽い運動をした。

偉いよ自分。

やっぱり運動すると気持ちいい。

一日10分だけでもいい。

頑張って続けよう。

 

リリイベの応募もした。

カウンセリングの予約メールも送った。

迷いは今の所ない。やってみなきゃ分からない。

5万は確かに大きいけど、それでそれ以上に得られるものがあれば。それで。

 

よし寝よう。

結局ちゃんとは寝れないね笑

夜更かししちゃうね。

仕方ない。明日も頑張ろう。

 

スタステ発売まであと3日。

そしてそして、次のスタライなヴァル出るって!!

そんなにすごいめっちゃテンションマックス!!!って感じではないけど、きっとすごいに違いない。

楽しみにしてる。

頑張ってチケット取らないとね。

 

おやすみ。

気楽に寝よう。