あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

6月30日の日記

2019年も半年が終わってしまったね。

まじかいな。

なんか、結局今年に入っても仕事辞めたいって思って気づいたら半年……。

もう、一時期の気の迷いとかで片付けなくていいよね?

今思ってる通り、9月から10月の間には辞めよう。そうしよう。絶対。

 

さあ、ネガティブ思考やばいけど、今日何もしてないけど。

ポジティブなことも話そう。

 

スタステ円盤引き取ってから一通り見て、コメンタリー付きも見て。

いやあ、やばい。

本当にやばい。

全部すごい全員すごい。キラキラしかないステージだったね。

やっぱり現地の時にも感じたけど、アンデはおかしい。朔間零がおかしい。

全部すごい。

ナイツもやばかった。本当騎士だったよ。すごかった。

私の推しだって、喋らなければ格式高い素晴らしいユニットよ。

メモワール最高。ヴァル最高。

ラビッツは可愛さ爆発だしさ。

流星隊もすごい動く。改めて見ると、決めポーズとかかっこよくてさ。

やっぱり何人かのユニットだと動きとかフォーメーションも派手だしさ、わちゃわちゃしてる感じが可愛いんだ。

これからしばらくは毎日流して幸せになろう。

2公演見られるっていうのも本当に素敵。

買ってよかった。早く次のステージも見たいよ。

 

 

さて、自分に一言。

理想の素敵な部屋に住めるよ。

イラストレーターにだってなれるよ。もちろん、今のままじゃダメだよ。

昔みたいにひたすら好きだって気持ちで描き続けないと。何かを表現したいって気持ちはあるんでしょう?

作品は作らなきゃ、仕事にはできないよ。もちろん。

自分のやりたい仕事はきっと見つかるし、今が気持ちの上でどん底なら、これからは這い上がるだけだよ。幸せしか待ってない。

今はその幸せのための準備期間。

仕事しながら転職活動するのも大変、自分の気持ちと向き合うのも大変。

だけど、頑張るしかない。

少しずつ頑張ろう。

もう、今の仕事場に未練はないし、今住んでる場所に居続ける理由だってないよ。

あとは自分が行動するしかないんだ。

幸せになろうよ

今日、顔推しのリリイベがまたあることが決定。絶対行く。

ソロライだって。

ほら、ライブやイベント、楽しいこといっぱいある。

仕事に不満はあるけどさ。

今はもう少しだけ、ここで頑張ろう。

おやすみ。