あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

4月18日の日記

寝落ちした……。

最近寝落ち率高いね。

仕方ないね。6連勤中だし、採血今週3回だしさ。

3日連続で筋トレも休んでしまった。

そろそろやらないとな。明日は必ず。

なのでなる早でもう一度寝る。明日も採血。

 

なんか思うことあったかなあ。

採血やってて思うのは、ほぼ2年間ずっとやってて、1年半くらいで採血=失敗するものってイメージがなくなったってことかな。

ライン取ってたからっていうのがあるからかもだけど。

今は少し難しい血管くらいならいけるんでは?って謎の自信が出るときもあるしね。

やっぱり慣れるしかないんだね。

ひたすらこなして。

イラストでも同じことが言えるのかしら。

やっぱりやるしかないよね。

気持ちはあるけど、ここ数日眠くてできてないけどさ。

頑張ろう。大丈夫。採血は好きなことではなかったけど、絵を描くことはもともと大好きな事のはずでしょ?

 

よし、寝るおやすみ。明日も仕事頑張って倒す。あと2日仕事頑張る。

 

あとあれだ。

細貝さん!!!!!!←

世間にとっては相手の方が木になるんだろうけどな。私は細貝さんの方だったわ。

だって、ライブで魅せられちゃったんだもんさ????

まあ、文化の違いとかよくわからんししらん!!!!

この話終わり!!

 

筋トレ:3日連続で休んでしまったよ。

明日は1種目だけでもやろうね。