あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

3月13日の日記

明日、A-ABRが自分の単独施行になっててスラッシュ付いてないんだけど大丈夫か!?

少し前に一回見学しただけなんだけど!!

メモはまとめてあるけどさ!

ひとまず明日言ってみてだな……。

 

今日もなんとか仕事した。

けど、ポータブルが手強すぎた。

全然早く終わらせられない。

先輩たちはああいうのはどうやって対処してるのか。見せて欲しいくらいだよ。

 

欲しい物が増える。

もらえるお金は少しずつ減る。

貯金しつつ、趣味満喫するのって難しいなあ。

最近書くことが少ないのはストレスが少ないからなのかしら?

だとしたら、ストレスが少なくなってる理由の一つには、分割睡眠やめてきちんと6時間以上は寝てるってことと、毎日少しずつ筋トレしてることよね。

このまま頑張って続けて、ボディメイクも頑張るんだ。

可愛い姿をかっきーに見てもらうんだよ!!

食欲に結構負けてるし、糖分脂肪取りまくってるけどな!!

 

寝よう。

明日も採血。早く起きなきゃね。

おやすみ。

 

筋トレ:とがわ愛さんの胸&腕トレと腹トレ。

負荷をもう少しあげていきたいところ。

少しずつ体型の変化は見えている気がする。