あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

3月12日の日記

今日は割と体調が良かった。

パイロ祭りだったけど乗り越えられた。

ワックスがけがあったので、色々なものを出すために残業したのは疲れたけど。

今日は筋トレも出来たしね。

寝る時間は少し遅くなるけど、少し勉強もした。偉い。

明日も出来たらいいな。

筋トレするとスッキリするし、分割睡眠しなければしっかり寝れて体調もまずまずいい。

 

寝よう。

明日も早い。

なんか色々考えてはいるけど、頭の中爆発しそうって感じではないし。

明日も頑張ろう。

アボカド漬けたやつ明日には食べないとな。

あと4連勤。頑張るぞ。

書くことがあまりなくて、短くなってるけどこれでいい。別に長く書くことが目的でもない。

あくまで続けるのが大切。

おやすみなさい。

 

筋トレ:とがわ愛さんの背中トレと腹トレ。

腹トレは久しぶりにやって、しっかりきかせられた気がする。