あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

3月11日の日記

5月11日は今のところ休みが取れそうだ。

かっきーのリリイベ、当たればいける。当たれ!!

 

今日は歓送迎会だった。

ご飯美味しかった。

色々お話もできたし、楽しかったかな。

来週の救急の方の送別会には上司が来るらしく、それはちょっと嫌だな……。

 

今日は心電図、途中ロスになるイベントもあったけれど、まあ帰ってこれてよかった。

明日の朝もこの調子で、頑張ろう。

仕事って、どうやれば楽しくなるのかしらね。

 

やっとこ筋トレをした。

今日結構ご飯食べちゃったし、今日もしゃぶ葉だったし、何よりリリイベいくことになったとしたら、こんな醜態をかっきーに晒すことはできない。

少しでも痩せて、少しでも可愛くならないと。

相手はかっきーだぞ!!

そろそろダイエット、本気で考えないと行けないな。頑張るぞ。

 

明日は朝当番。結局早く起きなければならないのでそろそろ寝るとする。

おやすみなさい。

 

筋トレ:とがわ愛さんの脚トレ。

1週間は空かなかった。自分偉いぞ!!

脚がプルプルだ。

明日は腹トレもするんだ!頑張ろう。