あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月28日の独り言

古川さん、お誕生日おめでとうございます。 最近あなたに会えてからというものの、毎日が以前より楽しくなりました。 ひとまず、早く新曲出して&ライブやって下さい。全力で参戦します。 あなたの声を、演技を歌を、少しでも長く好きでいられますように。

9月26日の日記

寝ようと思ったら、ヒプマイの新ディビラップお披露目に遭遇しテンションマックス。 明日も少し早く起きる予定だし、よし寝ようと思ったら月スタ情報が流れてくる。 もう、頭の中大渋滞で溢れかえったわ!!! これは文字に起こさなきゃ頭ぐちゃぐちゃよ!!…

9月26日当直中の日記

今日は相方にも恵まれ、随分穏やかな夜中だ。 本当にありがたい。 毎回こんな感じの当直ならやってもいいんだけどな。 残り数回の当直も、こんな感じで穏やかであれ。 辞めると決めて、主任に話して。 今日、先日辞める辞めないの話をした後輩に、辞めること…

9月23日の日記

久々に何の予定もない連休を過ごした。 家事をした。買い物をした。 本を1冊読んだ。 勉強はしなかったけど、美容院の予約もしたし。いいよね。 土曜日に辞めることを上司に伝えた。 言わないとなって思ってた次の日に面接をする機会が巡ってくるなんて。 神…