あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

9月26日の日記

寝ようと思ったら、ヒプマイの新ディビラップお披露目に遭遇しテンションマックス。

明日も少し早く起きる予定だし、よし寝ようと思ったら月スタ情報が流れてくる。

もう、頭の中大渋滞で溢れかえったわ!!!

これは文字に起こさなきゃ頭ぐちゃぐちゃよ!!笑

 

新ディビいい!!

曲のアレンジも凄い。それぞれのキャラのカラー出てるし、凄いなあ、ずるいなあ!!

十四くんの訳!!厨二病歌詞とその訳よ!!凄いな!面白いよ!好きだよ!!キャラが大渋滞。

今後の展開が待ち遠しい。

CD予約しないとなあ。

 

あんスタ、まさかのうちの推しユニも新衣装がくるのかあ。

新衣装と新ロゴ。

17日は我らが命日☆

楽しみだなあ。

あと、最後のイベントね、わかってたけどね、トリスタとfineメインになるのはね。

でも、やっぱり自分の推しが出ないのは寂しいな。

新章突入したら、早くイベ来て欲しい。

もう、ダイヤは着実に溜まってるよ。

 

よおし!!

やっぱり書いたら少し落ち着くね。すごいね。

寝よう!おやすみ!!