あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

平成最後の日記(26.27.28.29.30日分)

平成よありがとう。

色々大変な時代だったけど、私は平成に生まれて良かったと思ってる。

令和では自分が自分らしく生きる、自分が選んだ道を生きることを目標にする。

そして、今の自分では考えられないくらい成長してやるんだ。

大丈夫。自分ならできる。

よろしくね、令和。

よろしく、令和の自分。

 

てことで、

めっちゃここ数日日記書くの放置してた。

まあ、今日が平成最後の日記ということで(もう日付変わって令和になっちゃったけどね。

 

26日の日記

モニタリング尽くしの一日だった!

でも、ある程度流れを掴むことはできた!

先輩に色々手伝ってもらいながらだったけど。

自分一人でもできるかもしれないっていう希望は持てたと思う。

 

27日の日記

待ちに待ったキラフェス初日!!

寒い!天気悪い!

でも、楽しかった。

予想通りのステージ構成で、まさかのドームで最前から2列目のほぼセンター。

なんなんだったんだ、あの神席は!!

本当、友人の神席を引き寄せる力は凄い。

終始メインステージに来た時は肉眼で顔が見えてた!!

凄いね、本当にあんな席あるんだね!!!

初日は推しはあまり選曲が良くなかった。

2日目はなかなか良かったけどね。

まあ、1曲目は凄い好きでまさか歌うとは思わなかった曲だったから嬉しかったけど。

あとね、CONNECTが出てきた時は凄く感動したよね。

初っ端から少し泣いちゃったよね。

楽しかった。

 

あと!!!

アンコール最後で、徹也さん!!って叫んだらかっきーが自分たちのいる方向いてめっちゃ笑顔で手を振ってくれた。

目は合わなかったけど、私の声聞いてこっち向いてくれたと思うことにする。

ファンサ貰えた!めっちゃテンション上がった!

かっきーは毎年自分たちのいる方から遠いところにいることが多かったけど、今年は自分たちのいる方に来ることが多くて、本当嬉しかった。

リリイベも当たったし、なんか最近かっきーへの好きが上がってるな??

 

28日の日記

キラフェス2日目。

今日はスタンド席だった。

2列目といっても端の方で、これはちょっとハズレだったかな?と思ったら大違い。

まさかの2日目はミニステージ?みたいなやつで登場で、舞台裏からミニステージに乗ったメンバーが見えるの!!そして、こっちに向けてめっちゃ手を振ってるの!!

もう、オープニング最後まで見てられないよね!?

見えてる人たちみんなメンバーに向かって手を思いっきり振ってた!!

あと!今日も最初かっきーが目の前通った!!

今日はファンサは貰えなかったけど、今日もめっちゃかっこよかった。

で、全員曲がGET TOGETHERだったんだけど、アレンジが5周年の時と同じものだったの!!

もう、これ聴いて感動。

友人とは抱き合うし、涙はぼろぼろ出るし凄い感動した。嬉しかった。

推しについては、初日はあんまり好きなセトリじゃなかったんだけど、2日目はなかなかいい感じだった。

Blagingのイントロが流れた瞬間の会場の盛り上がりは忘れない。

私もやっときたあああ!!って感じでテンションぶち上がった。

その後がね……期待通りの選曲ではなかったけれど。

そろそろresistanceききたいなあ。

ソロライ早くやらないかなあ。

最後、アンコールでエバドリと僕らのを聞いた時、涙が止まらなかった。

なんでだろう。絶対嬉し涙だったんだけどね。

なんか、色々込み上げてきたよね。

もう5年経っちゃったんだなあ、とか。

キラミューンに出会えてよかったなあ、とか。

もう、またしばらくCONNECT見られないんだなあとか。

でもね、これからもキラミューンは続くし、またCONNECTが帰ってくるって信じてる。

それまで私はキラ淑女で居続けるよ。

本当に今年も素晴らしかった。

楽しかった。来年も楽しみ。

そいや、ドームで買った屋台飯の厚切り牛タン串がものすっっっごく美味しかった。

またメットライフドーム行くことあったら食べたいなあ。

普通にボリュームもあって、納得のお値段だった。

 

29日の日記

お母さんと妹と弟と4人で軽井沢に行った。

久々の軽井沢。凄く寒かった……寒すぎて今頃桜咲いてた。

たまに家族で歩くのもいいね。

楽しかった。

うどんも美味しかったし。

クロワッサンは美味しすぎて衝撃だった。

あんなに美味しい食べ物が、クロワッサンがこの世に存在するんだね。

またいつか食べたいなあ。

夜は久しぶりにしゃぶしゃぶ。

美味しかった。

ひもかわが一番美味しかったんだけどね笑

 

30日の日記

今日は早めに東京に戻って、後日に控えるかっきーとの接近戦に備えて、戦闘服を買ってきた。

色々悩んだ。

結局服の趣味とか、好きな色とか知らないし。

自分が一番可愛いと思う服を着て挑もうと思う。

ひとまず、本番までワンピースは毎日着てみようかなあ。

自分を追い込むというか、気を引き締める的な意味でね。

あとは友人と中華ランチして、妹とフレンチトーストと大戸屋でご飯を食べてきた。

美味しかった。

本当は泊まる予定だったけど、妹が疲れてそうだったので泊まらずに帰ってきた。

まあ、明日は掃除とか料理とかできたらいいなあ。

 

よし、寝よう。

明後日から仕事だし、今日はちゃんと寝て明日掃除とか洗濯とかしないとね。

楽しいゴールデンウイークだった。

色んな思い出を作ることができて楽しかった。

また休みたいなあ。

おやすみ。

 

筋トレ:お休み中。明日復活予定。

30日は美脚ストレッチのベーシックとレベル1をやった。