あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

4月12日の日記

さあ寝よう。さっさと寝よう。

明日は当直。7時間は最低でも寝ないと。

もっと寝ようとか思ってたら、筋トレしてメモまとめしたらこんな時間よ!!

大丈夫。まだ7時間は寝れる!

頑張る。

色々あるけど、当直倒そう。

明後日寝まくろう。

 

スカイベリーめっちゃ美味しいね。

スカイベリーのイチゴ狩り行きたいなあ。

絵は描けなかったけど、メモまとめと筋トレした偉いよ。

おやすみ。

 

そういや!!!

今日の明け方、不思議な夢だったしどんな夢か内容忘れたけどさ!!

めっちゃかっきーと夢で色々話したな!?

なんか一生分話したとか自分言ってた気がするよ!?

かっきーには割と夢で会えてる気がするよ???

また会えますように。幸せだね。やふい。

 

筋トレ:とがわ愛さんの脚トレ(ワイドスクワット 抜き)&腹トレ

明日は筋トレお休み。明後日はやりたいなあ。