あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

3月24日の日記

なんか寒すぎない!?!?

暖房20℃じゃ寒くてやってられなかった。

温泉行きたかった……。

 

しかし、

あっという間に明けからの休みが終わってしまった。

今日は普通に起きて、白菜グラタン作って食べてぼーっとして、ガレット作って食べてぼーっとして、昼寝して、押入れ掃除始めて、夕ご飯にパスタ作って食べて、押入れ掃除してってやってたらこんな時間。

明日は採血だから寝なきゃ。

私、勉強やりたくなさすぎだね???

勉強嫌いだけど、やり始めればって思ってたけど結局今日はほぼ手付かずのまま終わった。

でも寝よう。寝ないと精神的に死んじゃうから。

 

明後日休みだから、今度こそ明日帰ってきてご飯食べてお風呂入って筋トレして、勉強かメモまとめして寝よう。そうしよう。

で、明後日はお金おろして預けてきて郵便物出してくる。本棚の整理もしたいな。

 

めっちゃ晴れてたのに外出しなかったのが心残り。花見行きたいなあ。

さあ寝よう。懐かしいものたちをまた見て、創作意欲も掻き立てなければね。

おやすみ。

 

筋トレ:とがわ愛さんの胸&腕トレのみ。

やっぱり、腹トレやらないと楽に終わってしまう感じがする。やりきった感出ないな。

明日は脚と腹ちゃんとやるぞがんばるぞ。