あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

3月16日の日記

ちゃんと寝ることって大切。そして、素晴らしい。

昨日は今日が休みでもなかったのに7時間以上寝られたと言う。目覚めはスッキリ。

少し眠く感じる時もあったけど、家帰ってきてクソ眠い!!ってならなかった。

まあ、仕事がね、平日よりヘビーではなかったと言うのもあるかもだけど。

 

それより何より、ほとんど内容忘れたけど夢にかっきー出てきたのよ!!初出演!!!

すごいドキドキするとか、幸せ!って感じがあったわけではなかったけど、嬉しかったな。

そして、夢の中でも顔が好きとかそんなこと言ってた気がするよ。

また出ておいで。そして、現実でも会いたいわー。

 

今日はカレーを作った。

やっぱりあまりピンとこないお味。

明日ハヤシのルーを入れてしまおうと思う←

まあ、食べられればいいのさ。

明日はカレーを消費しつつ、冷蔵庫および冷凍庫掃除として何か作れたらいいな。

 

少し前まで間接照明捨てようと考えてたんだけど、置き場所って大切。

今はちゃんと利用できてるし。大人しめのBGMかけて間接照明つけとくといい感じ。

落ち着く感じする。

 

明日は部屋掃除もしたいなあ。

精神は安定してるけど、少し散らかってるわ。

いらないものもあったら少し捨てたい。

ここ最近、ちゃんと寝てるのと筋トレしてるのとで精神がかなり安定してる気がするんだ。

それこそここ1ヶ月くらい?

これを続けていけたら最高だし、自分の人生もっと良くできる気がするんだ。

頑張ろう。この調子で。

おやすみ。

 

筋トレ:とがわ愛さんの背中トレと腹トレ。

やる前はやりたくないー!ってなるんだけどね。不思議ね、毎日ちゃんとやってる。

頑張るんだ。習慣にして美ボディ手に入れてやるんだ。