あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

3月17日の日記

割と早く寝て早く起きたけど。

なんか日向ぼっこしつつダラダラご飯食べて買い物に行ってってやってたら1日が終わった。

まあ、6連勤からのやっとの休みだったしね。

気圧も下がってたらしいから、仕方ない。

特に何かしたって訳ではなかったけど、無駄にした!!って感じもなかったしね。

まあ、今週中にテストやるらしいからいい加減勉強せなって感じだけど。

明日送別会だから、火曜は真面目に勉強しよう。そうしよう。

机に座ろう。久しぶりに。大学の時みたいにね。

 

社会人になって2年が終わろうとしている。

少しずつ大人としての対応の仕方みたいなのを覚えている気がする。

その分、大学の時みたいな素直すぎる正確が、それ故にあった感受性みたいなのが押し込められてしまっている気がする。

そして、なんか悟った感じになって、自分以外にあまり興味を持たないようにしてるというか、あまり関心を持たない感じになってるのかも。

単純に疲れてるだけかもだけどさ。

こんな世の中だものね。ここ最近は安定しているけれど、やっぱり転職は視野に入れるべきだし、充電期間も欲しい。

漫画とかアニメとか、本を読むのが億劫ってなかなか辛いよ。

スマホ依存も原因の一部なんだろうけど。

なんか、最近筋トレして早く寝るって流れになってスマホ使う時間が少しずつ減ってるらしいね。

それはいい傾向。

 

そういや、みゆくんのライブ当たった。

最初の方のだけど。

かりんちゃんと後の方の行けたらいいな。嬉しいな。

花瓶が欲しい。フラワーベースとかいうらしいね。

ヒプマイのCDとあんステのブルレイ。キラフェス2018のブルレイ……お金が足りない。

キラフェスの通販の注文も忘れないようにしないと。色々多すぎる。

明日も休みだったら良かったのになーーー。

 

社会に出て、いろんな人と働くことになって自分の好きな人だけといることが難しくなって、患者さんもいて……。

自分は普通の人より敏感な性質らしいけど、それはいいことなんだろうけど。

それをずっと出し続けると自分が疲れて傷ついてしまう。

だからきっと感度を下げて行きてるんだと思う。

無意識のうちに。

でも、あの時みたいな感受性が欲しい感動したらぼろぼろ泣いてさ。

どうやったらもっと簡単に出し入れできるんだろうか。

それとも、このままこの仕事を続けているうちは難しいことなのかしら。

まだ考えることは多い。

おやすみ。

 

筋トレ:とがわ愛さんの胸&腕トレと腹トレ。

今日は腕立てしっかりできた感ある。いつもより胸に効いた感じある。

明日はできるかなあ。飲み会がだよな。

あんまり食べ過ぎ飲み過ぎしないようにいかないとな。