あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

3月10日の日記

今日で楽しかった明け連休もおしまい。

明日から6連勤……(白目

頑張ろう……そのあと割と休みあるしな。今週頑張ろうず。

来週の休みのうちに免許のあれこれをやっておきたい。

 

昨日今日のお泊まりはすごく楽しかった。

ご飯食べて、映画とライブDVD見て、寝てって感じだったけど、好きなもの楽しいものを友人と共有し合えるって幸せだね。

またやりたいよ。おそらくキラフェスまでお預けだけどね。

 

私は今、仕事を辞めて都内または東京の近くで暮らすために仕事をしている。

仕事をしてお金を稼いでいる。

お金のために仕事をしている。

といっても、そんなにストイックにではなくて、趣味であり生きる糧である推し活をし、それなりの食生活をしながらやっているから、そんなにすんなりお金は貯まっていない。

目標は100万円。頑張れば1年で貯められる額なんだけど。そんなにすんなりとは貯まってくれない。

むしろ、ここ数ヶ月は貯金が出来ないほどいっぱいいっぱいな感じもある。

今のところ目標は11月かなぁ。

あとはボーナス足してって感じか。

自分の中で少しでもいい、今後の指針を定めて今年いっぱいでここを出ていく。

だらだら居続けないようにしないと。

 

かっきーのリリイベ当たって行けますように。

お願いします。

 

明日も残念なことに朝採血なので早めに寝る。

見事にここ4日間筋トレとストレッチしてないからね。

明日は歓送迎会あるけど、腹トレだけでもやりたいなぁ(願望

おやすみ。

 

筋トレ:おやすみ続いてる。早よ復活しないとな。