あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

3月9日の日記

今日で誕生日まであと1ヶ月を切ってしまった。

正確には今はもう10日なのでちょうど1ヶ月ではないんだけどね。

恐ろしいね。もう、25になってしまうんだよ。

つい最近二十歳になったのにね。24歳もなったと思ったら終わってしまうのかい。本当に?まじで?

大雑把に言えば人生の約3分の1が終わるかもってことだよね……。

天中殺に入って1年ちょっと。

本当この期間は自分の人生について考える期間だと思う。

今まで就職までは進級とかを目標にしていればよかった。生きたいられた。

だけど、今は違う。生きることはできるけどさ。自分の納得できる人生が生きられるかどうかは別。

このまま今の職場にはいたくないよ。だけど、次だって考えてあるわけじゃない。

今はとにかくお金貯めて数ヶ月ニートやりたいってなんとなく思ってるだけ。そのあと何をやりたいとか、今の仕事やめたら何やりたいのかとかは考えてない。

考えないとな。

 

今日は昼頃から東京に来て、かりんちゃんとご飯行ってかりんちゃんちで色々鑑賞会。

カメラを止めるなも久しぶりにみたし、キラフェス 2018とジャックインザボックスもみた。

ご飯食べて、おかし食べてお酒飲みながら鑑賞会するのはとても楽しい。テンションも上がるし。幸せ。

ゆっくり飲めば750mlのワインも空けられちゃうことが判明。まあ、サングリアだったしねー。

いいね、またやりたいなあ。

かっきーはやっぱりこの世で一番好きな顔。カッコいい。可愛い。

トコナツウェーブのかっきーまじやばい。なんだったんだ、あの殺傷力の高いウィンクは……!!!

早く今年も顔を見たい。できれば近くで見たいな。

 

色々頭の中では考えてたんだけど、眠気がやばい。こんな時間だし酒も入ってるしね。

ひとまず寝よう。

また明日に頭に浮かんだことはかくとしよう。

おやすみ。

 

筋トレ:おやすみ中。不摂生してしまってるわ……苦笑