あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

2月15日の日記

昨日は当直だったので、日記は書けず。

今日は明けで、少し仮眠を取ってから東京へ。

MoMの大千秋楽のライビュに行ってきた。

とても良かった。

1回生で観劇していたけれど、改めて見ると前回より良くなっていた所も多々あったし、やっぱり今回見ても前半はめっちゃ泣いた。

そしてライビュだから顔もアップ。

前回は山崎くんの声が高橋さんすぎてびっくりして、めっちゃ宗くんでやばいってなってて、でも顔は少し微妙かなあとか思ってたんだけど、動く山崎くんは声も振る舞いも顔も完全に宗くんで感動した。

宗くんを演じてくれたのが山崎くんで本当に良かった。

話にもグッと引き込まれて、いつもより段違いに余計なことを考えずに集中して観劇をすることができた。ライブシーンでキンブレを振るのが不要というか、そこに意識を向けるくらいなら、ライブをジッと見ていたいと思えた感じ。

次のステはヴァル出ないからしばらくお休みだけど、またヴァルが同じキャストでステに出ることになった時は絶対観劇したいし、今度はもっと何回も見に行けるようにチケ取りたい。

ライビュ終わって、はるかちゃんと駅向かって歩いている時、内容を反芻してたんだけど、その時ふと、すっごく楽しくて笑い出しそうになるくらい心が軽くなったのを感じた時があって。

実際は言わなかったんだけど、はるかちゃんに向かって、今なぜかすっごく楽しい!って言いたかった。

それぐらい楽しかった。きっと、推しが見れて感動して、泣いて、笑ってをしたからストレスが軽くなったんだと思う。

明日も嬉しいことにお休み。

明日はいもさんとどこかに買い物に行く予定だから、その時も楽しく感じて、楽しい!!って言えたらいいと思う。

ご飯もなかなか美味しかった。

推しが見れて本当に幸せ。この幸せをまた感じることができますように。

趣味を全力で楽しむことができますように。

気づけばこんな時間。おやすみなさい。

筋トレ:今日もお休み。明日自宅に帰れればやりたい。