あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

2月26日の日記

今日は久々の休み。と言っても半休。

本当は木更津まで行ってイオンに行く予定だったんだけど、なんか眠くて昼を食べてからコタツで寝てしまった。

体力は恐らく回復したんだけど、脱水からか頭痛&薬の効果切れる時間あたりにマスクなしで外出したから体調最悪になってしまった。

帰ってきてご飯食べつつ薬飲んだら回復したけれど。

なので夜はちゃんと筋トレできた。

寒かったので湯船にも浸かった。

休みっぽいことは何一つできなかったんだけれど、まあ少しでも連勤の疲れが癒せたのかなと思えば。今あんまりお金ないしね。

はよ、次の休みこい。

 

仕事はまあ、いつも通りこなした。

患者さんにいい声だねって褒められた。

嬉しい通り越してびっくりした笑

明日も頑張ろう。明日こそOGTTやるチャンスがあればやらせてもらおう。

 

ふと思った。

あと1ヶ月少しで私は25になる。

てことは、20歳を半分過ごしたことになるんだ。

この前20になったと思ったんだけどな。びっくりだね。本当に。

ここ数日は筋トレしてちゃんと寝てるからか、コンディションというか精神が安定してる気がする。だから少し冷静に考えて怖くなった。

ここ最近ひたすらに時が過ぎることを祈りながら生きていたから。

天中殺だから下手なことはできないけれど、筋トレみたいな感じで小さなことからでも何かしら始めよう。自分の未来のために。

勉強でも練習でも読書でも、もちろん今の軽い運動だって。

自分の人生をより良くするために。

いろんなことに変なこだわりとか執着を持つのは良くない。何事もほどほどが大切。

だけど、自分の芯だけは持たなければ。

絶対に譲れないことやこだわりを一つだけは持たなければならないかなとかふと思った。

本棚食堂さんのインド人笑さんのおかげだね。あれは癒し。しばらくあの動画は見続けたいものだね。早く新作来ないかしら。

そろそろ寝よう。残念ながら明日も仕事だ。

ひとまず日曜まで、あと4日こんな感じで頑張ろう。

大丈夫。今日も少し成長できたよ。

 

そいえば、冷静に考えて次の返礼祭やばやばやね。

せないずポイボを切に祈る。

次イベも☆5ポイボまでは取るだろうなあ。あんスタこわいわあ笑

今日はなぜかちょっと頭の中が溢れた。

家事しながらだったから書き留めなかったけど、今度はブログに書き留めよう。

おやすみ。

 

筋トレ:とがわ愛さんの背中トレと腹トレ1セットずつ。あとズボラヨガ少し。

今日もできたね。えらいぞ!