あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

2月27日の日記

洗濯機がうるさい。

眠い。筋トレ胸種目だけでもやらなければ……。

今日は朝から心電図ざんまい。

ポータブル多すぎだ。なんなんだ朝から5件って……。

その上午後のポータブルも新生児がいたし。本当にもう。よく時間内に帰ってきたわ自分。

急ぐこと何だかんだいって、まあ、できるね。たまにだけどね。

 

今日は23時にはベッドイン。眠い。筋トレした自分偉い。自炊もできたえらい。早よ寝よう。

まだ今週は続くしね。

明日で2月が終わり。2019年の6分の1が終わるんだね。早すぎてびっくり。ここ数日時の流れが早くて驚くし少し焦るね。でも大丈夫。今少しずつここ数日体調面ではいい方向に向かってるからメンタルも少しずつ良くなってる。この調子を安定させて、次は勉強をするんだ。

ひとまず寝よう。おやすみ。

明日から返礼祭。誰がポイボになるのか注目だね。

 

筋トレ:とがわ愛さんの胸&腕トレ、デッドバグとブランク

あとはズボラヨガを適当に