あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

2月24日の日記

今日で3日続けて寝落ちせずにベッドイン。

筋トレ効果すごい笑

何より眠気に負けないでちゃんと筋トレやってる自分えらい!

その上今日はちょこっとメモまとめとスパイロの参考書読んだ。

このまま仮眠取らない、筋トレする、少し勉強するの習慣が身につくことを祈る!

そして、絵の練習をするも追加できれば完璧!

頑張ろう!

いい習慣もいい体調も理想のスタイルも目標も全て手に入れるんだ。

 

今日は初めての検査室の日直。

先輩が優しいメンツで後輩ちゃんもいたから、忙しい場面もあったけど乗り切れた。

温度管理が多くて大変なのと、コントロールの数が多かった。

あとは血培と心電図……笑

月一回ってくるかどうかみたいな感じなので、今日書いたメモは明日か明後日にはまとめないとな。忘れちゃうわ。

来月末も頑張ろう。

 

明日は月曜日。

ホルター全部自分が付ける。頑張るよ。

先輩がイメトレやってくれた通りにやれば大丈夫。決して難しい事ではないはずだから。

また明日も少しでも成長するんだ。

そのためにも寝る。眠い笑

筋トレやると眠気軽くなるんだけどね。

おやすみ。

 

筋トレ:とがわ愛さんの胸トレと腹筋トレ1セットずつ。

今日もちゃんとできたね。やったね。

明日は脚トレ。頑張ろう。