あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

2月12日の日記

今日は連休明けということもあり、朝起きるのがしんどかった。

あと、午前中なぜか吐き気が続き何度かえずいた。しんどかった。

しんどくて力が出ない午前中にスパイロをやるのはなかなかきつい。頭もうまく回らないので声掛けもうまくいかない。午後は声掛けはできたけれど、なかなか難易度の高い患者さん続きで大変だった。

少しずつ成長はできているのか、今はまだよくわからない。

明日も自分なりに頑張るしかない。頑張る。

夕ご飯の鮭がおいしかった。あと、ご飯がいい感じにパラパラしていた。昨日の残り物の鍋もおいしかった。

早くお風呂に入ろうと思っていたのに、やっぱりこたつで寝落ち。うーん。まだ寒いしこたつの誘惑には勝てない・・・。

明日は採血があるから、12時までには絶対に寝る。

そうだ、今日はちゃんと筋トレやった。日曜の筋トレの筋肉痛がなかなかに痛いけれど、筋肉に効いている証拠だし、筋肉痛があると筋肉を意識できるので、姿勢を正しやすい。明日は先輩に渡すチョコにつける手紙を書くのと、筋トレをやり遂げられたらと思う。

明後日は当直だしね・・・。

毎日大変なんだけど、金曜はMoMのライビュがあるし、そこまでは頑張ろう。

12時まで30分くらい、少しメモのまとめをしようと思う。

筋トレ:とがわ愛さんのお尻&脚メニューと腹筋メニューやった。