あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

2月10日の日記

今日はお母さんと館山に買い物に行ってきた。

昨日からお母さんが来ていて、午前は掃除。

そのあと、お昼を食べに池田屋へ、しかし池田屋が混んでいたために予定変更。

そこから館山に向かうことに。

向かう途中、カネシチ水産の看板を見つけ急遽お昼はそこで食べることに。

フグのから揚げに刺身定食にまご茶漬け。どれもおいしかった。

フグのから揚げは肉厚でしっかりした食べ応え。刺身はどれも鮮度がよくておいしかった。

自分の頼んだまご茶漬けは金目鯛をチョイス。おいしかったけど、個人的にお茶はいらなかったかな。そのまま食べたほうがおいしかった。

ほかにも干物や鮮魚などが売っていてどれも大きくておいしそうだった。近いうちに買い物に行こうと思う。

そのあとはユニクロで買い物。スキニージーンズは少しきつめサイズに。

今日からまた筋トレ頑張って、今度こそ少しでもスタイルよくなって見せる。

温泉に行こうってことになって、館山で人気のある?温泉へ。

浴場も更衣室も狭かったけど、温泉は気持ちよかった。

久しぶりの温泉だけど、しっかり温まれた。行ってよかった。

そして、今日は推しイベ最終日。

無事に宗くんは完凸。翠くんも4枚ゲットで満足。そんなに死ぬほどボーダー高くはなかったし。無事に終われてよかった。今回課金はなし。

ダイヤ800くらい温存できてたからよかったけど、珍しいこともある。

また素敵な推しの姿が見られますように。しばらくはお休みします。

 

さてさて、明日もうれしいことにお休み。あんまり夜更かししないで早く寝て明日しっかり活動できたらなと思う。

イラスト描く練習もしたいし、パソコンラックも欲しいし、部屋の片づけと呼吸機能の勉強もしたいな・・・。

あと、今日からまた筋トレを始めた。

今度こそ続けたいな。

今日の筋トレ:とがわ愛さんの日曜メニューと腹筋メニュー各一回ずつ。