あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

今日から、はじめる

今日からブログを始めようと思う。

といっても、日記的なもので自分の頭の中の思っていることや今日の良かった出来事、その他記録的なものを書き連ねる感じ。

実は7日に頭の中のもやもやとか不安が爆発した。

その時、ふとハチさんのつぶやきが目に入って、そこからハチさんのブログを読んだ。

その時にブログを始めようかなと突発的に思ってアカウントを作り、記事は書いていたんだけど。投稿せずにうだうだしていたらパソコンを再起動せざるを得ない状況になって記事が消えてしまった。

その後、誕生日の2か月前にあたる昨日に初めての投稿をしようと思っていたんだけど気づいたら日付も変わっていて、もう明日でいいやってなった次第である。

 

さて、7日にブログを書いてみて少し頭がすっきりしたのと、自分はアウトプットが苦手であることからブログを書くのはいいことかもしれないと思っている。

ほかにも7日に書いていて思ったことはたくさんあったんだけど、忘れてしまった。

なんとなく覚えているのは、自分はイラストレーターになりたいと思っているし、なれると思っているってことくらい。

まあ、これからも頭に浮かんだことを書いていけたらなと。

自分はずいぶん飽きっぽいので、続くのか不安だけど。習慣にできたらいいなと思う。