あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

9月23日の日記

久々に何の予定もない連休を過ごした。

家事をした。買い物をした。

本を1冊読んだ。

勉強はしなかったけど、美容院の予約もしたし。いいよね。

 

土曜日に辞めることを上司に伝えた。

言わないとなって思ってた次の日に面接をする機会が巡ってくるなんて。

神様の思し召しかな?とは思わずにはいられない。たとえただの偶然だったとしても。

これだから、私はあの場所に通って祈ることをやめられない。あそこは私にとって癒しの場所。決意の場所。私に力を与えてくれる場所。

辞める時期も決めた。

あとは室長に言えばオーケー。

ほら、すごいよ。自分。

イラストレーターになるための道を少しずつ進み始める準備をしている。

ブログでこうして書いていることが少しずつ叶おうとしている。

このまま実現するんだ。

私はイラストレーターになるんだ。なれるんだ。

 

さあ、明日は採血だからもう寝ないとね。

ちゃんと伝えないと。

明日にはドレスを決めよう。予約しよう。

あと、上司と約束した、心電図は合格しよう。

やる気はなくても、これだけは果たそう。できるよ。

これを達成したら、あとはひたすら最後の日を目指して働くだけ。

そして、次の世界へ。

自分の進むべき道に行くんだ。

本当の自分になるんだ。

おやすみ。