あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

5月9日の日記

最近日記の存在が軽くなっちゃってるね。

そんな矢先。

辛い。悲しい。燃え尽きちゃいそうだよ。このままじゃあ、ファンレター書けないし出せないよ。気持ちを伝えられないよ。

顔が好きなままで留めたい。

早く終われ、この変な浮かれた気持ち。

自分磨きのモチベーションは維持したいから、終わっても可愛くなりたいって気持ちは維持したいけどさ。

あとね。

やっぱり寝不足はダメだ。

心が弱くなる。

大したことじゃなくてもダメージでかくなる。自分の出来なさとかが辛くなるし悲しくなる。

なんであんなことで泣きそうになってたんだろう。だめだね。

 

リリイベまであと2日。

余計なことは考えたり調べたりしちゃいけないもんだね。

わかってることだけど。

自分の気持ちを、今の気持ちを保ったまま当日に臨みたい。

後悔のないように努力したい。したいよ。

涙出てくるけどさ。ファンとして、可愛いって思ってもらえるようになりたいんだ。

頑張るよ。眠いしそろそろ寝たいし、筋トレやるか悩むけどさ。

ここ数日やってないしな。

明日いもさんちでできるかな?

マッサージは必須。

美容院の予約忘れないようにしないと。

 

大丈夫。

書いたら少し落ち着いた。

好きな程度なんてコロコロ変わるし、その対象だってその時期で変わる。

一時のことに過ぎない。

大丈夫。

やることやって寝よう。

おやすみ。

 

筋トレ:休みかな?

脚やせマッサージは継続中。

あと顔痩せもやってから寝よう。

可愛くなってるよ、大丈夫だよ。私。