あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

5月5日の日記

つかの間の休みも終わり。

明日は日勤だし、明後日から普通に仕事。

頑張ろう。

昨日、寝る時間めっちゃ遅くなったけど、色々やってみた結果、ふくらはぎ目に見えて細くなってびっくり。

当日まではひとまず毎日マッサージ頑張ろう。

当日に向けてやることが増えていく……。

少しでも可愛くなるため。頑張る。

 

下着も買ってきた。

ワンサイズ上のでぴったりしたのがあった。

よかった。久しぶりに下着買うと少し女子力上がった気になるね。

コロンも注文したし。

少しずつ準備できてる。

明日も仕事終わってから買い物行くかな。

今月唯一の大イベントだからね。

自分の気の済むように後悔のないように準備するよ頑張るよ。

 

明日日勤なのに生理2日目ぶち当たりだよお。

薬と仲良くやっていこう。頑張ろう。

こんな時間だからね。おやすみ。

 

筋トレ:昨日脚トレと腹トレ。マッサージ諸々やった。

今日はマッサージ。筋トレは明日……お腹が痛くなければ……。