あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

5月3日の日記

もうこんな時間だねぇ……。

やっぱり、明けって休みではないよね。

ほんと、昨日久しぶりに全然寝られなかったね!?

なんなら朝方の記憶曖昧だからね???

早く夜勤のない仕事に就きたいわあ。

 

痩せたいと思う反面、筋トレに身が入らんね。

新しい方法、明日から試してみるけど。

腹筋は基本毎日やっていきたいね。

あとはマッサージかなあ。

あと約1週間だね。

自分のできる限り、頑張ろう。

徹也さんに少しでも可愛い子だって思ってもらえるように頑張ろう。

 

明日も仕事じゃあ。

おやすみ。

 

筋トレ:動画見ながら軽く腹筋。

明日は下半身と腹筋やろう。