あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

2月22日の日記

また日記を書くのを忘れて寝そうだった。

23時過ぎに寝る予定がこんな時間笑

今日は買い物と筋トレした。

筋トレしてる時、まあまあな負荷でもスッキリ。

明日筋肉痛くるかな?

 

最近、本当に好きになれる人に出逢いたいと思う。

あきさんは好きな人ではなかったから。おそらく。

 

明日は土曜日。

今日よりはスローペースで生きていければいいな。

何か成長できるかしら?

私はいろんな人に助けられて生きてるって実感した朝準備の時間。単に自分が遅いだけなんだけどね。

明日は採血だしさっさと寝よう。

おやすみ。

 

筋トレ:とがわ愛さんの脚トレと腹筋トレ1セットずつ

ようやくやったね!筋肉が収縮してる時、なんとも言えない気持ち良さを感じた気がする。