あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

2月13日の日記

今日はまあまあな一日。

だけど、朝一から27日の指定休をずらすようにと言われてしまった。

27日はキラフェス。何としてでも休みにしてもらわねば。

まだ上司に相談はしていないので、明日どこかタイミングを見計らって相談に行く。何としてでも今年はキラフェス両日参戦する。

明日は当直なので家の片づけなど色々した。

明日はいよいよバレンタイン。この前イオンでチョコを買ったお思ったらあっという間に当日。

おおたさんに渡すチョコと手紙の準備はOK。あとは直接渡すかロッカーにかけておくか・・・。悩むな。

少しでも喜んでもらえたらうれしい。

寝不足なのか頭が少し痛い。寝て治ればいいのだけれど。

ということで、今日は少し早めに寝る。明日の当直のためにも。

明後日のライビュに無事向かうためにも。

筋トレ:今日はお休み。明日から少し家から離れるからできないかもな・・・。

昨日やった脚と尻にはちゃんと筋肉痛来てる。