あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月23日の日記

友梨奈ちゃん、お疲れ様でした。 公式からの発表があったときは嘘だと思ったし、納得できなかった。 だけど、ちゃんと友梨奈ちゃんの口から欅坂を離れるって聞いて、悲しくてたまらなかったけど、なんとか事実を飲み込めた。 私は握手会とかライブとかには行…

1月22日の日記

令和に入ってから芸能人の結婚報道が続く。 今日は声優界で2組も夫婦が誕生、それも両方ともかなり大型。 めでたい。 でも、こういう報道をとか、同性愛の漫画などの作品や実際のカップルの動画(最近ではThe Wineholics)を見るたびに思う。 私もこういう素敵…

1月21日の日記

今日はほぼ一日中寝て過ごしてしまった。 家でできる手続きはしたから何もしてないわけではないけど。 あと、買い出しにも行った。 やっぱり自転車は偉大。車の便利さには勝てないけど、それなりに買っても重くないし、行くのが楽。 これで少しは食生活が良…

1月20日の日記

私は有休消化中による引きこもりからくるストレスによって無駄にネガティヴになっている。 すごい文章だな笑 世の多忙な人達が見たら怒られそうだけど、退屈すぎても人間って病むんだなと思う。前からわかっていたことではあるけれど。 人間である以上、健康…

1月19日の日記

今日は家族と厄除けに行ってきた。 色々お願いをしてきた。 決意表明というのか、今年の抱負というのか。 とにかく変わろうと、このまま何もせずに生きてたら絶対に手に入れられなかった経験をしようと、自分の可能性を信じて突き進むと誓ってきた。 帰りに…

1月13日の日記

4日からの荷造りがなかなか終わらずどうなることかと思っていた引越しも前半が無事終了。 明日は後半。いよいよ新居を整える。 さよなら、お世話になりました千葉。 こんにちは、久しぶりだね埼玉。 不安なこともいっぱいだけど、楽しいことだって沢山ある…