あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

1月23日の日記

友梨奈ちゃん、お疲れ様でした。

 

公式からの発表があったときは嘘だと思ったし、納得できなかった。

だけど、ちゃんと友梨奈ちゃんの口から欅坂を離れるって聞いて、悲しくてたまらなかったけど、なんとか事実を飲み込めた。

私は握手会とかライブとかには行ったことないけど、本当にあなたは私の中で一番好きなアイドルだよ。

かっこよくて可愛くて時折綺麗な面も見せる。

圧倒的な存在感やオーラを持ったあなたに惹かれてる。

ショートヘアにスーツを着て、ビシッと決める友梨奈ちゃん。本当にドストライクで大好きになった。

 

次の新曲のこととか、PVのこととか、これからのアイドルとしての活躍も本当に楽しみにしてたけど。

きっと、不動のセンターで居続けることって、私じゃあ想像できないくらい大変なことだと思うし、怪我だって何回もしてたし。

本当に心身ともに重圧を受けて大変だったと思う。

ひとまず、少しだけ休んで、個人では活動すると思うし、今後の友梨奈ちゃんの活躍も期待してる。楽しみにしてる。

これからもあなたの魅力を世界に見せつけて下さい。大好きだよ。

 

今年は、自分自身も、芸能界も色々と変わる年なのかもしれない。

変わろう。恐れずに。