あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

4月17日の日記

眠い!!(毎日言ってる

今日は新歓だった。

楽しかったかな?美味しいご飯も食べられたしね。

疲れたけど仕事も頑張った。

筋トレは休んじゃったけど。

このまま寝た方がいいよね。

まだ水曜だ。あと3日あるわ……。頑張る。

明日は簡易やりたいな。

 

イラストの練習をそろそろ本格的にやらなければ。

模写をする。まずは枢先生の画集を参考に。

この人の絵は本当に綺麗だから。好きだから。

塗りとか構図はRAHWIAさんが一番好きだけど。

模写やりつつオリジナル描いて塗りの研究もする。

大変だと思うし、こうやって眠いと目が疲れてなかなかできないけど頑張るよ!

イラストレーターになりたいって気持ちばかり強くて、肝心の中身が足りない。

それこそここ5年近くまともに描いてないけれど、10年くらいはちゃんと絵が好きで描いてたんだから。

自分の前に描いたものを見るといいなあ。好きだなあって思える。自分の絵が好きって感じるから。また練習すれば今までの分は描けるし、模写など練習をすれば絶対に上達するから。頑張る。

楽しく感じることをまず第一に。

楽しいばかりじゃないと思うけど。

私なら絶対にできるから。

 

明日は朝準備。

まだ今週は長い。頑張る。

ひとまず、ここ数日何だかんだまとめて7時間以上寝れてないから今日こそ寝よう。

眠いと描かない。

おやすみ。

 

筋トレ:今日もお休み。

明日はそろそろ……。