あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

4月16日の日記

寝落ちした!笑

一回起きたけど、眠すぎて髪だけ乾かして二度寝したしね!

なので筋トレはお休み。

今から寝ても5時間ちょい寝れるから、合計で8時間くらいは寝てるはず!

分割睡眠になっちゃってるけどね……。

明日低気圧らしいからがんばろ。

 

ヒプマイファイルは無事にシブヤゲット!

良かった。

ちゃんと3人揃った!

チケットホルダーとかに使えそう。てか使う!

 

今日は割と穏やかな1日。

明日も採血。仕事終われば新歓。

まだ4日あるのかー……がんばろ。

明日は簡易後方確認くらいで出来たらいいなあ。

 

今日少し年下の採血に来た子にときめいたっていうか、舞い上がってたよね。

いいね、あああう感じにハキハキ喋って明るく対応してくれる、背の高い子。

久々にテンション上がったなあ。

あんな感じの彼氏が欲しいよ。

 

チケットは明日シェアリングに1枚発送する。

そしてもう一枚は当日やりとり。

全部はけそうでよかった。

まあ、シェアリング分は差額出るんだけどね。

最低限に出来てやがったよ。

あとは予習しつつ荷物の準備とかしていかないとなあ。

がんばる。

 

よし寝る。

しっかり寝て明日頑張るよ!

おやすみ。

 

筋トレ:寝落ちしたのでお休み。

明日は胸と腕やりたいな。