あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

4月1日の日記

来月からの新しい元号は令和。

和の字が昭和っぽいなあって思ったけど、全体的にとても綺麗な響きだね。

あと1ヶ月、平成を生きるよ。

 

昨日は日記書くのすっかり忘れた。

忘れていたことに気づいた時は既に寝る体制だったから諦めた。

3月最後の日だったから書きたかったんだけどねえ。

今日も採血だったし。

 

最近筋トレ休んでるね。

生理だから……今日は頭も少し痛いしね……。

明日はやろう……うん。

 

さあ寝よう。

気づいたけど、筋トレやらないと暇な時間が出来るし、勉強しようという気持ちにもならない。

やっぱり筋トレは続けていかないとな。うん。

でも今日は寝る。明日はお休み。

何しようかいね。

おやすみ。

 

筋トレ:お休み中。