あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

3月30日の日記

2時間も寝ちまったー。

そして今お腹痛い。めっちゃ痛い。

せめて寝落ちる前に薬飲んでおけば良かった。

今飲んだらきっとお腹に悪い。

もう、低気圧もやばいし筋トレは休む。

だめだなあ、ここ数日は眠気に勝てないよ。

せめてメモまとめだけはやろうそうしよう。

そして、12時には寝ようね。

気持ち悪いな……。

そしてお腹痛い。

生理1日目と2日目はだめだね。仕方ない。

 

メモまとめ完了。

わからない部分は明日先輩に訊く。

平和だといいね。

 

今日はA-ABRが割と早く無事に終わった。

ちゃんとできるとあんなに簡単に終わるものなのね。

ちょっと感動。

次A-ABRになった時もスムーズにできますように。

あとは簡易睡眠だなあ。

 

寝よう。

明日も仕事。あと2日。

明後日から新年度だね。

頑張ろう。

おやすみ。

 

筋トレ:生理痛と低気圧でお休み。

明日はやりたいなあ。最近腹筋全然やってないね。