あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

3月29日の日記

今日は割と穏やかな一日。

天気はあまり良くなかったけどね。

昨日あたりから新人の気配がしてきた。

私はまだ全然顔とか見てないけど。

どんな人たちが来るのかしら。

その中に仲良くなる人はいるのかしらね。

 

明日はA-ABRあります。

ひとまず頑張ろう。

まだ2回目。前回よりうまくできればいいんだ。

ひとまず一人は無事に取れるように頑張るぞ!

遠藤さんが言ってたみたいにどれだけ早くとってこれるか、ゲーム感覚でやってみよう。

 

今日はお風呂でてから眠かった。

筋トレやる前に少し寝てしまった。

危ない。でもちゃんと筋トレやった自分偉い。

分割睡眠にならないようにするためとか、やった後の爽快感とか、自分の健康のためとか、色んな感じやすいメリットがきっかけで始めて、続いてるわけで。

続けるのは大切だけど、義務にしてはいけない。

自分のできる範囲でやって、継続していくことが大切。明日もやろう。

 

お米がそろそろ無くなりそう。

プロテインが終わった。

たくさんあった食べ物たちが少しずつ終わっていく。

これをもう少し続けて、ずっと食べずにあったものたちを消費していこう。

この調子だ。

食べ物も、物もゆっくりでも確実に減らしていく。

気持ちとか部屋とか体とかにも余裕を作っていく。

そして、多すぎない程度に新しいものを取り入れていこう。

ひとまず、明日は麦茶は買わないとなあ。

あとボディクリームとか?

今度、使わない化粧品とかはまた少し捨てていきたいな。

増えすぎたものは捨てていこう。

数ヶ月前より、精神衛生はだいぶ良くなってる。

このままいくぞ。

おやすみ。

 

筋トレ:とがわ愛さんの脚トレとプランク

眠気に負けず、やりました。自分偉いぞ。

明日も続けよう。