あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

3月25日の日記

今日も寒いね?

この前暖房消し始めたのに、土曜から復活。

20℃まで下げた温度は24℃まで上がっても少し寒く感じるくらい。

なんやねん。さっさと春になって。

 

今日は採血難しい人に当たる確率高かった気がする。

なんとか採れた人もいたけど、代わってもらった人もいた。

もっと色んな人自分が採れるようになったらいいのに。

今週はどうやら患者数は少ないっぽい。

来週からまた大変になるらしいって。

 

今日来月の勤怠入力するときになって、明日だけじゃなくて明後日も休みだったことが発覚。

発見できてよかった。

このまま明日普通に生活して、明後日仕事かあとか思いながら夜シフト確認したら次の日も休みとか知るパターンだったら、嬉しかったとは思うけど色々予定が狂ったと思う。

外出の予定もあまりないし、どうやら明日は雨らしいから外出はあまりできないんだけどね。

最低限のことはしていこう。明後日が晴れることを祈って。

 

ロイスキャの新作動画、やっぱりRAHWIAさんは神。大きな画面でまだ見てないけど、とてもよかった。

歌やシナリオもよかった。最後のあたり涙が出てしまった。また見返そう。

 

さて寝よう。明日は低気圧らしい。

日付の変わる前に寝てしまおう。

おやすみ。明日を充実したいい日にできますように。

 

筋トレ:とがわ愛さんの脚トレ&腹トレ

頑張った自分。眠気に負けなかった。

また明日もやっていくよ。