あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

3月20日の日記

今日はわりかしいい日だった気がする。

午後地獄みたいなシフトだったけど、先輩たち下にいてくれたし、急遽他の先輩の代わりに普段入らない検査の助手?に入らせてもらえたし。

ポータブルは少なかったしね。本当に良かった。

明日はお休みなんだけど、結局予定は特になし。

天気も微妙な感じだし、低気圧だし。

食欲に負けずに部屋の掃除とか勉強して過ごせたらいいなあ。

 

今日はいつにも増して筋トレしたくなかったw

でもやった。やり始めればこっちのもんなんだ。

あと数日で1ヶ月続く。

まあ、夜勤入ると少し間が開いちゃうんだけど。

昨日も思ったけど、筋トレプラス趣味や勉強を1時間でもするって流れができたら最高。

ひとまず、この後22時から1時間。

机に座るところから始める。

 

少なくとも30分は机に迎えた気がする。偉いぞ。

昨日は本当に机に向かうのが億劫で億劫で仕方がなかったのだけれど、今日は仕事だったにも関わらず昨日より気持ちが軽い。

これが習慣化の一歩なのかもしれない。

 

明日、家で引きこもる予定だったのだけれど、妹さんがまさかの突撃訪問OKを出してくれたので、自分の体調次第で行こうかなと思う。

目的がないのが残念。

休みを無駄にしたくないっていうだけだからね。

今日ももう少ししたら寝て、明日起きてみてだな。

どうしようかいね。

おやすみなさい。

 

筋トレ:とがわ愛さんの背中トレと腹トレ。

最近腹筋利かせられてる感じがするんだけど、同時に痛くて少ししんどい。

がんばるぞ!おーー。