あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

3月21日の日記

急遽東京弾丸ツアーと言う名の妹宅訪問してきたら、帰りのバス遅延でこんな時間になってしまった。

明日当直だしさっさと寝なければ。

 

今日はいもさんと果実園のズコット半分ずつシェアして食べて、夕ご飯はお返しにって少しお高め(2500円くらい)の和食をおごってくれた。

優しい味がして、お米が美味しくてお刺身も美味しくて満足だったんだけど、何より奢ってくれて楽しくご飯食べられたってことが凄く嬉しかった。

また一緒にご飯食べたいし、今度は私が奢る番かしら?

とにかくまたお土産買っていこう。

散歩して、梅が咲いていて春を感じた。

こっち出た時は曇りでバス乗る前は雨降ってて心配だったけど、東京に着いた時には晴れてて良かった。

きて良かったって思った。

 

6.7月頃にいもさんとお台場とか行きたいなあ。

あとは、今年の計画を立ててそろそろ始動したいところ。

ひとまず明日の当直に備えて寝よう。

おやすみ。

 

筋トレ:今日はおやすみ。次は明後日かしらね。