あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

3月1日の日記

今日から3月。

眠いね。

やっとくそみたいに続いた連勤も明日で終わり。まあ、その後日曜しか休みないんだけどさ。

今日はA-ABRを見学した。

Nの子を検査する。1人しかできなかった。難しいね。意思疎通できないしね。

一人はなんとかできたけれど。

これから覚えて一人でできるようにならないといけない。頑張ろう。

早くできなくても大丈夫。少しずつできるようになってるはずだから。

焦ったら心が折れるからダメだよ。

言われても頭の片隅に置きつつ、マイペースにだよ。

 

今日も自分でご飯つくって、食べて、眠いけど頑張って筋トレしたよ。よかった。本当途中寝落ちするかと思った。

無事にベッドインできました。頑張った。

鯖缶のあら汁は予想以上に美味しかった。

明日も飲むけどまた今度作ろう。

順調に冷蔵庫や買いためたものも少しずつ消費してるし。この調子。

筋トレしてもスッキリしても眠いからこれは本当に寝なきゃいけないやつ。

分割睡眠はしなくなったけど、睡眠時間自体は長くなってないからね笑

自業自得だけどね。

 

よし寝よう。明日を乗り切ろう。頑張るぞ。

おやすみ!

 

筋トレ:とがわ愛さんの脚トレとダッドバグとプランク

お腹2種目できなかった。

でもやっただけ偉いからね!また明日頑張るよ!!