あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

3月2日の日記

眠い!眠すぎる!!

昨日割と寝たはずなんだけど。

やっぱり連勤続きだとそれなりに寝ても疲れとかストレスは癒えないのね……。

やっとこ連勤終わり。長かったね。よく乗り切ったわ自分。

しかしね、なんなんよ、土曜日。

せっかく同期と外食いこうと思ったのに、行こうとした店3軒連続で満席。待ち時間30分以上……。

お腹すいたし眠いし疲れたし少しイライラしてたしで結局解散。一人参加できなかったしね。

今日ひとまず早く寝て、ちゃんと寝て明日は掃除とかしつつ出来たら外出したい。

無印に行きたいんだ私は。

ビーレジェンドのベリー味のプロテイン、なかなかにして美味。

スッキリしてるしちゃんとベリー味。

これは続きそう。マイプロテインより断然美味しい。

 

筋トレ今日もやりきった。

やり始めればやり切れる。お風呂みたいだねなんだか。

眠くてあまり何か言葉も出てこないわ。疲れたね。

 

明日は買い物と掃除とか色々できればいいなぁ、本当に。

9時には遅くても起きましょう。

おやすみ。

 

筋トレ:とがわ愛さんの背中トレと腹トレプランクやった。

今日は本当ちょっと諦めて寝るかと思った。やり始めてよかった。

来週も続けよう。少しずつ変化が見えてる気がするよ。